カフェ
PR

【KINU(きぬ)】バンコク発のふわふわドーナツ専門店!至福のスイーツタイムを

mikarin
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、プロンポンにできた新しいドーナツ店【きぬ KINU】についてご紹介します。

KINUは、アーリーに本店のある人気のドーナツ店です。

一口食べれば虜になるほどのふわふわ感と口溶けの良さが特徴です。

至福のスイーツタイムを過ごせる絶品ドーナツにの魅力をお伝えします!

アクセス

場所は、Sukhumbit Rd沿いのSoi 33/1の入り口にあります。

プロンポン駅からは、徒歩3分程の距離にあります。

メニュー

メニューは4種類ありました。すべて8個入りになります。

  • 3フレーバー(シュガー、シナモン、卵黄) 150バーツ(約525円)
  • ミックス(シュガー、シナモン)       120バーツ(約420円)
  • シュガー                  120バーツ(約420円)
  • プレーン(砂糖付き)            120バーツ(約420円)

特に”3フレーバー”と”プレーン”が人気だとスタッフの方が言っていました。

実食

スタッフの方におすすめされたので、”3フレーバー”を購入しました。

シュガー×4、シナモン×2、卵黄×2が入っていました。

噂通りのふわふわ感と、その美味しさに大満足でした!

甘さは控えめで、優しい味わいが特徴的でした。

特に私はシュガー味が一番気に入りました。

ドーナツ1つのサイズは小さめで、あっという間にぺろりと食べてしまいます。

夫は甘いものがあまり得意ではないのですが、美味しいと大絶賛し、気づけば2つも完食していました。

次回はプレーンのドーナツを買って、自分好みのジャムをトッピングしてみたいと思っています。

友達の家に訪問する際の手土産に最適だと感じました。

気になっている方は、ぜひ一度足を運んでみてください。

詳細情報

住所593 10 Sukhumvit Road, คลองตันเหนือ Watthana, Bangkok 10110 タイ
地図Googleマップで確認
電話番号62-636-6265
営業時間9:30~18:30
定休日月曜
URLfacebook / instagram
ABOUT ME
みかりん
みかりん
バンコク駐在妻
2021年から夫の仕事の関係でタイに住んでいます。
日本人に向けてバンコクの情報を発信しています。
タイ語の勉強をしています。
記事URLをコピーしました