生活
PR

【初投稿】初めまして、みかりんです。

mikarin
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

はじめまして。

【みかりん】と申します。

皆さん、どうぞよろしくお願いします。

 

 

自己紹介

 

2021年1月からバンコクに住むことになりました。

 

出身地は東海地方で、年齢は33歳になります。

日本では営業のお仕事をしていました。

しかし、夫のタイ赴任が決まり、仕事をやめて帯同することに決めました。

 

趣味は、旅行・ヨガ・ゴルフ・アニメ・写真など。

最近ムエタイも始め、新しいことにチャレンジすることが大好きです。

 

 

ブログについて

 

日本に住んでいた頃は、仕事人間でした。

しかし、バンコクに来てからは何もしないで終わる日もあります。

そんな自分を変えたくて、ブログを開設してみました。

 

バンコクに来て数ヶ月しか経っていませんが、たくさんの魅力を見つけました。

その魅力をもっとたくさんの方に知ってもらいたいと思っています。

バンコク在住の方やタイに旅行に来られる方に楽しんでもらえるような情報を発信していきたいと思います。

ABOUT ME
みかりん
みかりん
バンコク駐在妻
2021年から夫の仕事の関係でタイに住んでいます。
日本人に向けてバンコクの情報を発信しています。
タイ語の勉強をしています。
記事URLをコピーしました