カフェ
PR

【Holey Artisan Bread】バンコクでおいしいパンを食べるならここ!

mikarin
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スクンビットソイ31にあるオシャレパン屋さん【Holey Artisan Bread(ホーリー アーティザン ベーカリー)】について紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Holey Bakery(@holeybakery)がシェアした投稿

 

「Holey Artisan Bread(ホーリー アーティザン ベーカリー)」は、タイ人にも外国人にも人気の評判の高いお店です。

実際に行った様子を紹介します。

 

場所

場所は、スクンビットソイ31にあります。

BTSプロンポン駅から徒歩13分、アソーク駅から徒歩16分の場所にあります。

 

 

お店の雰囲気

まず外観がとてもおしゃれです。天気の良い日はインスタ映え間違いないです。

店内ももちろんおしゃれなのですが、店内飲食禁止の日に行ったのですべて机・椅子が片付けられていました。

また解禁されたら、その様子を更新します。

 

 

メニュー

パン

おしゃれなパンが並んでいます。

 

サンドウィッチ

店内飲食用のサンドウィッチも種類が豊富です。

 

ケーキ・キッシュ

ケーキはもちろん、キッシュもとても美味しそうです。

 

クッキー

こちらも美味しそうです。友達の家に持っていったら喜ばれそうです。

 

実食

この日は3種類のパンを購入しました。(写真を撮り忘れましたが…)

1番おすすめは「クロワッサン」です。

特に、「ハム&チーズクロワッサン」が激うまです。

外はサクッと、中はしっとりしていて、口の中に入れた瞬間バターの甘みが広がります。

夫もここのクロワッサンを食べてから、チーズクロワッサンブームが来ています。

 

 

感想

人気のあるパン屋さんなので、すぐに売り切れてしまいます。

前に3時頃お店を訪れたときに、パンがほとんどなくなってしまっていました。

午前中に行くことをおすすめします。

 

モーニング、ランチ、ティータイム、どの時間に行っても楽しむことができると思います。

美味しいパンが食べたい方に、ぜひ訪れてほしいお店です。

 

 

お店の詳細

 

 245 12 Soi Sukhumvit 31, Khlong Toei Nuea, Watthana, Bangkok

 https://g.page/HoleyS31?share

 +6621011427

 7:00~19:00

 -

 HPfacebookinstagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABOUT ME
みかりん
みかりん
バンコク駐在妻
2021年から夫の仕事の関係でタイに住んでいます。
日本人に向けてバンコクの情報を発信しています。
タイ語の勉強をしています。
記事URLをコピーしました