生活
PR

【index living mall】バンコクのニトリ!?家を彩るオシャレなインテリアの宝庫!

mikarin
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、エカマイにある【index living mall(インデックスリビングモール)】についてご紹介します。

バンコクで家具やインテリアを買うなら、「index living mall」がおすすめです。

最新の家具やインテリア用品、寝具やカーテンなど、幅広いジャンルの商品が揃っています。

また、デザインがおしゃれで品質も高く、日本でいうところのニトリに似ています。

今回は、index living mallの魅力やメリット、おすすめ商品などを詳しくご紹介します。

バンコクで家を彩るオシャレなインテリアを探すなら、index living mallに行ってみましょう!

アクセス

場所は、Sukhumvit Soi 63にあります。

BTSエカマイ駅からは徒歩10分程の距離です。

エカマイにあるビックCと同じショッピングセンター内にあります。

商品一覧

「index living mall」は、ニトリにとても似ていると思います。

おしゃれなデザインの商品もあれば、安価で無難なデザインの商品もあります。

収納エリア

洋服ラックや収納ボックスなどがあります。

お部屋の収納が足りない方には、大変役立ちます。

寝具エリア

おしゃれな布団や安価なシーツなどがあります。

私はBigCで無地の白色のシーツを購入したので、ここに来てもっと可愛いのを購入すれば良かったと後悔しました。

バスエリア

バス・洗面・トイレ用品などがあります。

便利なアイテムやスタイリッシュなデザインが豊富にあり、選ぶ楽しみも広がります。

園芸エリア

お花や木のインテリアやベランダ用のテーブルチェアもあります。

オシャレなデザインが豊富で、見ているだけで心躍るようなアイテムが多かったです。

家具エリア

写真では分かりずらいですが、2階はすべてソファ・チェア・ベッドなどたくさん置いてあります。

ただバンコクのコンドミニアムはほとんど家具付きなので、必要がある方は見てみてください。

キッチンエリア

フライパン、調味料入れ、包丁、ボウル、ランチョンマットなど、キッチン用品は大抵揃います。

料理をする上で欠かせない道具たちが揃っているので、料理好きな方には安心です。

食器エリア

中でも私の一番のおすすめは「食器エリア」です。

そこまで種類や量は多くはないですが、安価でオシャレな物があります。

バンコクだとチャトチャックで買うのが一番ですが、少し遠いのでこちらで購入するのもありです。

こちらの真っ白の使いやすいお皿はなんと10バーツ(約35円)です。

形がオシャレなガラスのコップは30バーツ(約105円)です。

FrancFrancにありそうな柄のお皿は95バーツ(約335円)でした。日本に比べたらかなり安いです。

InstagramやHPをチェック

index living mallのInstagramが見やすくて、可愛いです。

好みのお部屋があれば、真似できるのも良いです。

またHPにはSALE情報が載っているので、欲しい物があればチェックするのをおすすめします。

お店の詳細情報

住所78/1 ศูนย์การค้าบิ๊กซี ซูเปอร์เซ็นเตอร์ เอกมัย Soi Sukhumvit 63, Phra Khanong Nuea, Watthana, Bangkok
地図Googleマップで確認する
電話番号02-714-8300
営業時間11:00~20:00
定休日
URLHP / facebookinstagram

以上、index living mallについての記事でした。

なんでこのお店の存在を、もっと早く気付かなかったんだろと後悔しました。

これからバンコクに引っ越される方やおしゃなインテリアを探している方は、ぜひ行ってみてください。

合わせて読みたい
【H&M HOME】バンコク上陸!プチプラのおしゃれなインテリア雑貨
【H&M HOME】バンコク上陸!プチプラのおしゃれなインテリア雑貨
ABOUT ME
みかりん
みかりん
バンコク駐在妻
2021年から夫の仕事の関係でタイに住んでいます。
日本人に向けてバンコクの情報を発信しています。
タイ語の勉強をしています。
記事URLをコピーしました