生活
PR

【ユニクロ×マリメッコ】海外限定の神コラボアイテム【2021SS】

mikarin
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日は最近発売した【ユニクロ×マリメッコ】商品について書こうと思います。

 

5月19日に待望の2021SS新作商品が発売されました。

バンコクのユニクロに行って商品を確認してきたので、その様子を紹介します。

 

ユニクロ x マリメッコ 詳細情報

 

今回のUNIQLO x Marimekko(ユニクロ x マリメッコ)コラボは2020SS、2020-2021AWに続き、3回目となります。

過去2回、完売アイテムが続出するほど話題でした。

 

今回のコラボ商品は、世界各地の店舗とオンラインストアから購入することができます。

しかし、なんと日本では購入することができません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

UNIQLO Global(@uniqlo)がシェアした投稿

 

マリメッコとは?

 

ちなみにマリメッコとは、フィンランド発祥のブランドです。

鮮やかな色、大胆な柄をデザインとした商品が特徴です。

 

https://www.marimekko.jp/

 

バンコク内でも数店舗あり、セントラルワールドやCentral Villageなどに入っていします。

 

 

商品一覧

 

サンダル・バッグ・帽子

 

 

トップス

 

 

ワンピース

 

 

ベビーロンパース

 

 

キッズワンピース

 

すべての商品の写真ではないので、詳しく知りたい方はHPを確認ください。

https://www.uniqlo.com/th/th/spl/marimekko/women?gclid=Cj0KCQjwwLKFBhDPARIsAPzPi-KaEDeixzIUlXdlKj-GU99vcigc6cwZshKN-hhn9yRGeemhKGgVDv0aAnNtEALw_wcB

 

値段は、小物類は990B(約3470円)、ワンピースは1990B(約6970円)などユニクロにしては高め設定でした。

 

個人的にベビー・キッズが特に可愛いなと思いました。

プレゼントで渡したら喜ばれること間違いなしです。

 

また親子でリンクコーデできるのも、とてもいいなと思いました。

 

以上、ユニクロ×マリメッコのコラボ商品の紹介でした。

 

発売5日目に見に行きましたが、まだ商品が残っていました。

興味がある方は早めに行かれることをおすすめします。

ABOUT ME
みかりん
みかりん
バンコク駐在妻
2021年から夫の仕事の関係でタイに住んでいます。
日本人に向けてバンコクの情報を発信しています。
タイ語の勉強をしています。
記事URLをコピーしました