【おだし八景】ふわふわ美味しい「だし巻きたまごサンド」をデリバリー

日本食

この記事では、【おだし八景】のだし巻きたまごサンドをデリバリーした話を紹介します。

 

【おだし八景】は、岡山県湯原温泉にある料理旅館「八景」の系列店です。

こだわりの “だし” を使った日本料理を食べることができます。

メニューを見て “だし巻きたまごサンド” を絶対に食べたいと思い、注文してみました。

 

場所

 

場所は、Sukhumvit Soi 63にあります。

 

 

デリバリーメニュー

 

おでん、お鍋、お弁当など様々なメニューがあります。

すべてのメニューに八景サラダが付きます。

 

 

デリバリー方法

 

  • 電話(02-003-9325) ※テイクアウトのみ
  • LINE(@291rrbhy)
  • LINE MAN

 

LINEで注文すると、グラブエクスプレスでの配送になります。

エリアによって配送料は変動しますが、基本的にはLINE MANの方が安いそうです。

 

 

注文

 

私はLINE MANで “だし巻きたまごサンド” を注文しました。

注文から到着まで約30分でした。

だし巻きたまごサンド 250バーツ(約875円)

 

本来は、だし巻きたまごサンド+デリバリー代で310バーツ(約1,085円)でした。

 

 

実食&感想

 

だし巻きたまごはふわふわで、出汁の優しい味がとっても美味しかったです。

 

パンと卵の間には辛子マヨが塗ってあり、これがまた最高に合いました。

 

食べやすいサイズに切られているので、嬉しかったです。

 

他にも、八景サラダ、野菜の素揚げ、唐揚げも付いてたので、ボリュームがありました。

 

個人的にパンの耳を揚げたラスクが、サクサクで美味しかったです。

 

たくさんの方が食べているおでんも興味ありです。

 

自宅では作れない本格的なだし料理を食べたい方は、ぜひ食べてみてください。

 

 

おだし八景 詳細情報

 

 267, 16 Soi Sukhumvit 63, Klonton-Nua, Watthana, Bangkok 10110

 https://goo.gl/maps/BPeanzeyzvprDLfFA

 020039325

 店内飲食:17:00~21:30

週末ランチ(土日):12:00~14:00

デリバリー:12:00~14:00 / 17:00~20:30

 月曜

 HPfacebookinstagram

日本食
スポンサーリンク
mikarinをフォローする
みかりんのバンコク駐在妻BLOG