生活
PR

【Peace Store】バンコクのお土産にピッタリなタイ雑貨屋さん

mikarin
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、タイ雑貨屋【Peace Store】についてご紹介します。

バンコクでお土産を買うなら「Peace Store」がおすすめです。

Peace Storeは、バンコクのタイ雑貨屋さんで、色とりどりのタイ雑貨が揃っています。

デザインが可愛くて品質も良いです。

 

バンコクでお土産にピッタリなタイ雑貨を見つけるなら、Peace Storeに行ってみましょう!

 

場所

場所は、Sukhumvit Soi31にあります。

BTSプロンポン駅から徒歩10分程の距離です。

 

Soi31の通りを歩いていると、青いお店があり、そこが「Peace Store」です。

 

商品一覧

タイシルクのスカーフ

タイの美しいお土産品として大人気の「タイシルク」です。

スムーズで柔らかい肌触りとなっています。

値段は290B~とそこまで高くないのが嬉しいです。

セラドン焼の食器

セラドン焼きはタイ土産の定番です。

シンプルさとビンテージな風合いが魅力的です。

美容品

バスソルトやボティクリームなど、女性に必ず喜ばれる美容品もあります。

小物

ポーチや置物など、万人受けする小物もあります。

 

他にも、天然素材にこだわった洋服・かごバック、食器、アクセサリーなどもたくさんありました。

 

購入品

箸置き 1つ95バーツ(約330円)

コースター 1つ80バーツ(約280円)

 

箸置きは、日本の箸メーカーとの共同開発のオリジナル製品で、日本の技術と土を使ってタイで作ったそうです。

食卓に並んでいるだけで、ご飯が美味しく見えます。

 

コースターは職人がひとつひとつ手で仕上げているそうです。

モダンな透かしデザインにアレンジしており、ティータイムがおしゃれになります。

 

まとめ

タイ雑貨屋【Peace Store】についてご紹介しました。

 

スクンビットエリアでタイ雑貨を買いたい方におすすめのお店です。

日本人の方が経営されているので、とても安心感がありました。

 

店内は想像以上に広く、様々な種類のタイ雑貨が置いてありました。

老若男女に喜ばれるバンコク土産が見つかると思います。

 

お家をおしゃれにしたい方、タイのお土産を買いたい方は、ぜひ行ってみてください。

 

場所・営業時間

 7/3 Sukhumvit Soi31 Rd Klongtoey, nua, Watthana, Bangkok 10110

 Googleマップで確認する

 02-662-0649

 10:00~18:00

 水曜日

 facebookinstagram

 

https://mikarin.blog/lemonfarm/

 

ABOUT ME
みかりん
みかりん
バンコク駐在妻
2021年から夫の仕事の関係でタイに住んでいます。
日本人に向けてバンコクの情報を発信しています。
タイ語の勉強をしています。
記事URLをコピーしました