生活
PR

タイでYogiboを購入!公式ショップor公式サイトどちらがいいの?

mikarin
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、タイの公式サイトで「Yogibo(ヨギボー)」購入についてご紹介します。

コロナ禍で家にいる時間が増えました。

すると夫が「Yogiboが欲しい」と言い始めました。

公式ショップと公式サイトを確認しましたが、私はタイの公式サイトで購入しました。

私が購入した方法をご紹介します。

Yogibo公式ショップ

実際に大きさを確認したかったので、トンローにある公式ショップに行きました。

店内にはたくさんの種類のYogiboが置いてあります。

私が行ったときは、全品35%OFFになっていました。

その月のプロモーションによって値段が変わると言われました。

値段を聞きながらどれにしようか悩んでいると、店員さんから「発送に2ヶ月かかります」と言われました。

コロナの影響でしょうか…とても悩みましたが、この日は買わずに帰宅しました。

小さいサイズや小物は店舗に置いてある商品もあるので、実際に行って聞いてみた方がいいと思います。

公式サイト

家に帰ってから、やっぱりあの寝心地をどうしても忘れることができませんでした。

そこで夫と話し合い、タイの公式サイトで購入することにしました。

公式LINEやInstagramでも最新のプロモーション情報を得ることができるので、チェックしてみてください。

実際に購入してみた

公式サイトで購入した際に、商品到着予定日が出ていなかったので、時間がかかりそうだと思っていました。

すると、なんと4日で届きました。

トンローの公式ショップはなぜ2ヶ月後になってしまうのか謎です。

私が買ったのは「Yogibo MAX」です。

値段は7125バーツ(約24,940円)でした。

初回購入だったので、特典で10%ディスカウントされました。

日本の公式サイトで確認すると、32,780円だったので、8000円近く安く購入することができました。

本当はもっと小さいサイズを買う予定でしたが、椅子として利用するときに、頭をもたれることができないのが難点で、こちらのサイズにしました。

合わせて読みたい
【人気No1ヨギボーマックス】購入して良かった3つの理由
【人気No1ヨギボーマックス】購入して良かった3つの理由

感想

タイの公式サイトで【Yogibo】購入についてご紹介しました。

Yogiboの寝心地は本当に最高です!!

購入して2週間ほど経ちますが、毎日夫と取り合いです。

元々家にあったソファにあまり座らなくなってしまいました。

「人をダメにするソファ」と言うだけあって、吸い込まれ、立ち上がれなくなります。

これから我が家で重宝しそうです。

配送が早く、日本の公式サイトよりも安く購入することができて良かったです。

私はタイの公式サイトで購入しましたが、時期によって価格が上下するので、安く買いたい方は両方確認することをおすすめします!

ぜひ皆様も、Yogiboと共におうち時間を過ごしませんか。

詳細情報

トンロー公式ショップ

住所Lee House Apartment Thong Lo 13 Alley, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110
地図Googleマップで確認する
電話番号94-404-1515
営業時間10:00~20:00
定休日

タイ公式SNS

 HP / instagram / LINE

ABOUT ME
みかりん
みかりん
バンコク駐在妻
2021年から夫の仕事の関係でタイに住んでいます。
日本人に向けてバンコクの情報を発信しています。
タイ語の勉強をしています。
記事URLをコピーしました