【Ringo & Friends】敏感肌の方でも使える家庭用洗剤のお店

生活

今日は天然成分を使った低刺激性家庭用洗剤のお店【Ringo & Friends】について書こうと思います。

 

洗剤で手が荒れてしまうので、低刺激性のものを使いたい。

 

そんな方に必見のお店が【Ringo & Friends】です。

バスルームクリーナー、キッチンクリーナー、食器洗剤など全ての商品に、有害な化学物質が含まれていない為、敏感肌の方でも安心して使うことができます。

またボトルの詰め替えを行っているので、環境に良いのも嬉しいポイントです。

 

お店の紹介をします。

 

場所

 

 

お店の場所は、トンローのソイ49にあります。

脇道にあるので、分かりずらい場所にあります。

 

 

商品

 

量り売りコーナ

 

 

ハンド&ボディウォッシュ、シャンプー、ボディローション、バスルームクリーナー、キッチンクリーナー、フロアクリーナー、食器洗剤などが売っています。

天然成分から作られているので、フレッシュなミントの香りと手にやさしい低アレルギー製品となっています。

次回ボトルを持っていくと、詰め替えてもらうことができます。

 

食品

 

ジャスミンライス、塩、乾燥唐辛子、魚醤、有機茶葉、砂糖、醤油などの食品も売っています。

ローカルの生産者さんから仕入れた調味料です。

デザインがおしゃれなので、キッチンが華やかになりそうです。

 

ホーム&パーソナルケア

 

ボディローション、ルームスプレー、エッセンシャルオイルなどが売っています。

合成香料を使用しておらず、天然成分のアロマフレグランスでリラックスできます。

 

雑貨

 

オシャレな雑貨も売っていました。

糸と染料にこだわった環境にやさしいコースターなど、環境に優しく、スタイリッシュでオシャレな雑貨がありました。

 

 

まとめ・感想

 

Bathroom Cleaner 0.39バーツ/1g

 

私はお風呂洗剤を購入しました。

450ml分購入し、ボトル代と合わせて約250バーツでした。

(すみませんが、正確な値段を忘れてしまいました。)

 

天然成分を使っているだけあって、かなり値段は高めです。

他の商品も1g当たりの値段はだいたい同じでした。

次回から詰め替えができるので、2回目からは少しお得に購入できます。

 

使った感想は、普通の洗剤と同じくらい洗浄力があり、驚きました。

手にかかっても、低刺激性なので安心して使うことができるのが良いなと思いました。

またユーカリとラベンダーのほのかな香りに癒されます。

 

手が荒れて悩んでいる方に、使ってほしい商品です。

興味がある方は、ぜひ行ってみてください。

コロナ禍だからなのか、金土日しかお店がやっていないので、注意です。

 

 

Ringo & Friends 詳細情報

 

 5, 14 Klang Alley, Klongtan Nua, Watthana, Bangkok 10110

 https://goo.gl/maps/1VGBQCcuF7yDaKF66

 ?

 11:30~19:00

 月~木

 HP / facebook / instagram

 

 

生活
スポンサーリンク
mikarinをフォローする
みかりんのバンコク駐在妻BLOG