生活
PR

【Pacamara COFFEE ROSTERS】バンコクで美味しいコーヒー豆を購入するならここ!

mikarin
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、バンコクで購入したコーヒー豆【Pacamara COFFEE ROSTERS(パカラマ コーヒー ロースターズ)】についてご紹介します。

バンコクでコーヒー豆を探すなら、「Pacamara COFFEE ROSTERS」がおすすめです。

様々な種類の新鮮で香り高いコーヒー豆を販売しています。

今回は、バンコクで最高のコーヒー豆を手に入れるなら、必ず訪れるべき場所としてご紹介します。

アクセス

場所は、Sukhumvit Road沿いの「Rainhills」のビル内にあります。

BTSプロンポン駅から徒歩6分です。

Rainhills内の「PEABERRY」というお店で購入しました。

コーヒー豆の種類

Pacamara COFFEE ROSTERSのコーヒー豆は8種類ありました。

ローストレベルや味の説明が書かれていて、自分好みを探しやすいです。

コーヒー豆選び

スタッフに試飲をしたいと伝えると、豆を挽いてコーヒーを入れてくれます。

買ってから自分に合わないこともあるので、試飲できるのが嬉しいです。

3種類試飲して、私はこちらの「P3 BLEND」コーヒー豆を購入しました。

苦味が少なく、後味がさっぱりしていて、とても飲みやすかったです。

値段は130バーツ(約455円)でした。

リーズナブルで嬉しいです!

ちなみに豆を挽いてほしいと頼めば、挽いてくれます。

店内の様子

こちらのお店ではコーヒー豆だけでなく、コーヒーを飲むための道具も売っていました。

リキュールのようなお酒も置いてありました。

コーヒーと一緒に店内で飲めるのでしょうか。

また今度行った際に確認しようと思います。

まとめ

バンコクで購入したコーヒー豆「Pacamara COFFEE ROSTERS」のご紹介でした。

こちらで売っているコーヒー豆「Pacamara COFFEE ROSTERS」は、バンコク市内にも数店舗ある有名店です。

Lazada、Shopee、Websiteからでも購入することができます。

ただ店舗に行くと、試飲をすることができるので、初めて豆を買う方は直接店舗を訪れることをおすすめします。

コーヒー豆の種類が多く、試飲ができるので、私のようなコーヒー初心者にはちょうど良い場所でした。

みなさんもドリップコーヒーをお家で楽しみたい方は、ぜひ行ってみてください。

合わせて読みたい
【2023年最新】バンコクのおすすめコーヒー専門店6選!
【2023年最新】バンコクのおすすめコーヒー専門店6選!

お店の詳細情報

住所PHHF+4HH 3 Khlong Tan, Khlong Toei, Bangkok
地図Googleマップで確認する
電話番号63-870-7590
営業時間7:00~19:00
定休日
URLHP / instagram
ABOUT ME
みかりん
みかりん
バンコク駐在妻
2021年から夫の仕事の関係でタイに住んでいます。
日本人に向けてバンコクの情報を発信しています。
タイ語の勉強をしています。
記事URLをコピーしました