【Ryoku Cafe】プロンポンのパンケーキが美味しいカフェ

カフェ

今日はプロンポンにあるオシャレカフェ【Ryoku Cafe】について書こうと思います。

 

カフェに詳しい友達におすすめしてもらったので、行ってきました。

 

店内の様子

 

入ってまず大きな木が立っています。

 

店内は白を基調に、緑とお花がたくさんあり、おしゃれな空間が広がっています。

 

ガラス張りなので、天気がいい日は写真が映えます。

また2階も一部吹き抜けとなっている為、開放感もあります。

 

 

料理・飲み物メニュー

 

パンケーキとサンドウィッチが有名のようです。

他にも、サラダやパスタもあります。

 

飲み物メニューも種類がたくさんありました。

 

 

私の選んだメニュー

 

種類が多すぎて悩みましたが、明太子とエビのパスタを選びました。

明太子クリームの味付けがちょうど良く、エビはしっかりボリュームがあって美味しかったです。

 

デザートはベリーのパンケーキを選びました。

パンケーキはふっわふわで、クリームは程よい甘さで全くくどくないです。

ペロリと食べてしまいました。

 

価格はパスタ、パンケーキ、飲み物×2頼んで、1200バーツ(約4200円)でした。

 

 

場所・営業時間

 

 28 Sukhumvit 35 Alley, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110

 https://goo.gl/maps/f24eRWK7aHFGhUHW9

 +66927726000

 8:00~20:00

 火曜日

 facebookinstagram

 

 

まとめ・感想

 

店内は本当にお洒落で、インスタ映え間違いないカフェでした。

写真撮影をしている方もたくさんいました。

 

料理もとても美味しかったです。

またパンケーキを食べに行きたいと思います。

 

プロンポン駅で友達と待ち合わせて、歩いて行くのにちょうどいい場所だと思いました。

 

バンコク在住の方だけでなく、旅行者も訪れやすい場所なので、皆さんぜひ訪れてみてください。

 

 

カフェ
スポンサーリンク
mikarinをフォローする
みかりんのバンコク駐在妻BLOG

コメント