グルメ
PR

【SANT DE’ NHUAD】アソークにあるクロワッサン専門店

mikarin
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では【SANT DE’ NHUAD】のクロワッサンを食べた話を紹介します。

 

SANT DE’ NHUADは、アソークのBBビルにあるクロワッサン専門店です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

SANT DE’ NHUAD(@santde_nhuad)がシェアした投稿

バターはフランスから輸入しており、サクサクのこだわりあるクロワッサンを食べることができるお店です。

 

無性に美味しいクロワッサンが食べたくなり、朝一に運動がてら行ってみました。

 

場所

 

場所は、Sukhumvit Soi 21のBBビルディング1階にあります。

アソーク駅から徒歩10分程の距離にあります。

 

 

お店は小さめで、場所が少し分かりづらいので、しっかりGoogleマップで調べてから行くことをおすすめします。

 

 

メニュー

 

メニューの一部を紹介します。

クロワッサンの他にも、コーヒーなどのドリンクメニューもあります。

 

 

注文・実食

 

直接お店に行き、”アーモンドクロワッサン” “ハム&チーズクロワッサン” “チョコオレンジクロワッサン”を注文しました。

アーモンドクロワッサン 90バーツ(約315円)

ハム&チーズクロワッサン 110バーツ(約385円)

チョコオレンジクロワッサン 100バーツ(約350円)

 

50バーツくらいの普通のクロワッサンしか食べたことがなかったので、あまりの美味しさに驚きました。

 

ここのクロワッサンは、外はサクッと、中はモチっとしています。

そしてバターの香りが口の中いっぱいに広がります。

 

アーモンドクロワッサンは、中にカスタードがたっぷり入っていて、かなりボリュームがありました。甘党の方におすすめです。

 

ハム&チーズクロワッサンは、ハムチーズがバターたっぷりのクロワッサンによく合います。

 

チョコオレンジクロワッサンは、中にオレンジとチョコが入っていて、デザートっぽいクロワッサンでした。

 

3種類とも美味しかったですが、個人的にはチョコオレンジクロワッサンが一番気に入りました。

 

値段は高めなので、月に数回優雅な朝食を食べたいときに最適だと思いました。

 

クロワッサン好きの方は、ぜひ食べてみてください。

 

 

SANT DE’ NHUAD 詳細情報

 

デリバリー方法

 

 

店舗情報

 

 BB Building, 54 Soi Sukhumvit 21, Khlong Toei Nuea, Watthana, Bangkok 10110

 https://goo.gl/maps/XNQzVqJnXBPgXtdu7

 065-168-3555

 8:00~15:00

 ー

 facebookinstagram

ABOUT ME
みかりん
みかりん
バンコク駐在妻
2021年から夫の仕事の関係でタイに住んでいます。
日本人に向けてバンコクの情報を発信しています。
タイ語の勉強をしています。
記事URLをコピーしました