カフェ
PR

【3 Mermaids Cafe & Restaurant】絶景×インスタ映え!おしゃれなカフェレストラン【パタヤ】

mikarin
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、パタヤで大人気の【3 Mermaids Cafe & Restaurant】についてご紹介します。

インスタやツイッターで話題を集めているカフェレストランです。

店内はフォトジェニックなおしゃれ空間が広がります。

特にお店の看板でもある “巨大マーメイド” は、手の上に乗って写真を撮ることができ、インスタ映え間違えなしです!

午後5時からは生演奏があり、海を眺めて気持ちの良い海風を感じながら、美味しい料理と素敵な歌声を楽しむことができます。

合わせて読みたい
【2024年最新】パタヤで話題のインスタ映えおしゃれカフェ11選!
【2024年最新】パタヤで話題のインスタ映えおしゃれカフェ11選!

場所

場所は、プラタムナックエリアにあります。

ソンテウが走っていないため、タクシーを利用する必要があります。

バンコクからパタヤに行く方法
バンコクからパタヤへ行く方法!貸し切りチャーターなら快適・安全でおすすめ!
バンコクからパタヤへ行く方法!貸し切りチャーターなら快適・安全でおすすめ!

お店の雰囲気

外観はとてもカラフルで目立ちます。

お店の周りにも人がたくさんいて、写真を撮っていました。

一歩中に入ると、フォトジェニックなおしゃれ空間が広がります!

よくインスタで見る、巨大マーメイドの写真スポットがあります。

手の上に乗って写真を撮ることができます。

女の子が好きそうな写真スポットもありました。

1階にはソファー席、クッション席、大人数用のテーブル席など、2階には鳥の巣をイメージされたボックス席があります。

どこの席も可愛らしく、海がばっちり見えるので、席選びに悩みます。。。

席数がたくさんあるので、予約なしでも入れないことはなさそうです。

屋内席もありますが、あまり映えないせいなのか全く人がいませんでした。。。

午後5時からは、生演奏を聴くことができ、とても雰囲気が素敵です。

日が落ちると少し人が減り、ライトアップが綺麗で、ゆったり時間を過ごすことができます。

メニュー

メニューはHPから確認することができます。

タイ料理メインですが、ピザ、パスタ、ステーキなどの洋食メニューもあります。

お酒の種類も豊富です。

実食

Papaya Spicy Salad Thai 129バーツ(約450円)

大好きなパパイヤサラダは、安定の美味しさでした。

あまり辛くしないでと頼んだので、とても食べやすかったです。

Shrimps Spicy Creamy Soup 289バーツ(約1,010円)

野菜が少なかったので少し残念ですが、えびはたくさん入っていて、美味しかったです。

器までおしゃれで可愛くて、テンションが上がってしまいました。

Deep Fried Chicken 169バーツ(約590円)

塩がかなり効いていて、外がカリカリでした。

チリソースの甘さがちょうど良かったです。

上記の3品とソーダ水を頼んで、合計642バーツ(約2,250円)でした。

(メニューはすべてVAT込み、サービス料無し料金でした。)

感想

パタヤで大人気の【3 Mermaids Cafe & Restaurant】について紹介ごしました。

店内はフォトジェニックなおしゃれ空間が広がります!

どこを撮ってもインスタ映えします。

席も可愛らしく、海がばっちり見えて、素敵な時間を過ごすことができます。

特に午後5時からは生演奏を聴くことができるので、雰囲気が更に良くなり、おすすめです。

パタヤのインスタ映えカフェを探している方は、ぜひ行ってみてくださいね。

同じ通りにある【The Sky Gallery Pattaya】や【The Chocolate Factory】もおすすめです!

合わせて読みたい
【The Sky Gallery Pattaya】海が見える絶景レストラン!オーシャンビューを満喫【パタヤ】
【The Sky Gallery Pattaya】海が見える絶景レストラン!オーシャンビューを満喫【パタヤ】
合わせて読みたい
【The Chocolate Factory】チョコレート好き必見!絶景レストラン!【パタヤ】
【The Chocolate Factory】チョコレート好き必見!絶景レストラン!【パタヤ】

詳細情報

住所286/5 Kasetsin 11 Alley, Muang Pattaya, Bang Lamung District, Chon Buri 20150
地図Googleマップで確認する
電話番号09-8516-0227
営業時間9:30~23:00
定休日
URLfacebookinstagram
ABOUT ME
みかりん
みかりん
バンコク駐在妻
2021年から夫の仕事の関係でタイに住んでいます。
日本人に向けてバンコクの情報を発信しています。
タイ語の勉強をしています。
記事URLをコピーしました