洋食
PR

【PEPPINA(ペッピーナ)】バンコクで絶品ピザを食べるならここ!本格イタリアンレストラン

mikarin
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、プロンポンにあるイタリアン【PEPPINA(ペッピーナ)】についてご紹介します。

職人の技術と新鮮な素材を使った絶品ピザが味わえます。

バンコクでおすすめのイタリアンのお店を聞くと、友人全員が「PEPPINA」と言うくらい評判良いのお店です。

アクセス

場所は、Sukhumvit 33にあります。

プロンポン駅から徒歩12分程の距離にあります。

お店の様子

お店の外観はこじんまりとしています。

私が訪れたランチタイムにたくさんのデリバリーの方が出入りしていました。

店内はかなりおしゃれです。

入口を入ってすぐの所で、ピザを焼いています。

メニュー

メニューはHPから確認することができます。

サラダ、ピザ、パスタなど本格イタリアンメニューがたくさんあります。

実食

まず初めにタダでパンが出てきました。

これから炭水化物を摂るというのに、、イタリアンらしい前菜です。

The BKK 360バーツ(約1,260円)

サラダの上に大きなグリルソーセージがのっています。

ソーセージが肉厚でジューシーで美味しいです。

ボリュームがあって、これだけでかなり満たされます。

Prosciutto(R) 520バーツ(約1,820円)

生ハムとルッコラのピザです。

生地はもっちりとしていて、生ハムとチーズの相性が最高でした。

大きいサイズを頼んだので、食べきるのは絶対無理と思っていましたが、美味しすぎてあっさり完食してしまいました。

感想

プロンポンにあるイタリアン【PEPPINA(ペッピーナ)】のご紹介でした。

ピザは本当に絶品で、感動しました!

窯で焼いた直後のピザってこんなに美味しいんだと、改めて思いました。

私は月曜日のお昼に行ったのですが、ブラッターチーズは売り切れで、カプレーゼなどは提供できないと言われました。

土日で人気メニューはなくなってしまい、材料を仕入れるのに時間がかかるようです。

少し値段は高めですが、お店の雰囲気や、料理の味には大満足でした。

次はパスタも食べてみたいです。

本格イタリアンが食べたいと言う方はぜひ、行ってみてください。

合わせて読みたい
【plate】カールトン・ホテル・バンコクの美味しくてリーズナブルなランチセット
【plate】カールトン・ホテル・バンコクの美味しくてリーズナブルなランチセット

店舗情報

住所27 1 Sukhumvit 33 Alley, Khlong Toei Nuea, Watthana, Bangkok 10110
地図Googleマップで確認する
電話番号02-119-7677
営業時間10:30~24:00
定休日
URLHPfacebookinstagram
ABOUT ME
みかりん
みかりん
バンコク駐在妻
2021年から夫の仕事の関係でタイに住んでいます。
日本人に向けてバンコクの情報を発信しています。
タイ語の勉強をしています。
記事URLをコピーしました