【ホームセンター】何でも揃うプルンチットの巨大店舗「Home Pro」

生活

今日はプルンチットの【Home Pro(ホーム プロ)】について書こうと思います。

 

私のブログでも度々紹介している「Home Pro」ですが、いつもはエカマイ店に行っていました。

先日プルンチット店に訪れましたが、こちらの店舗の大きさに驚きました。

どのような場所か紹介します。

 

「Home Pro」プルンチット店の魅力

 

プルンチット店の最大の魅力は、2F~5Fまであり、店内は広く、品数が多いことです。

 

品揃えが本当に良いので、なんでも揃うと思います。

DIYをしたい方にも向いていると思います。

 

またこちらの店舗は、BTSプルンチット駅に直結していて、立地が良いのも魅力です。

 

 

各フロアの様子

 

各フロアの紹介をします。

 

2F

 

電灯、PC用品、ガーデン用品、大工工具などがあります。

 

3F

 

台所用品、収納、お風呂・トイレ用品などがあります。

 

4F

 

テレビ、冷蔵庫、洗濯機、電子レンジなどの家電製品やキッチン製品があります。

 

5F

 

ベッド、ソファー、寝具、絨毯などがあります。

 

写真はほんの一部で、店内は広く、品数が多いので、商品を探すのが大変です。

そんな方には、商品の場所を検索できる機械が置いてあったので安心してください。

 

 

お店の詳細情報

 

 55 Witthayu Rd, Lumphini, Pathum Wan District, Bangkok

 https://g.page/HomeProPCT?share

 +6626553400

 9:30~21:00

 ー

 HP

 

 

以上、プルンチットの「Home Pro(ホーム プロ)」の紹介でした。

 

ここに来れば何でも揃うと思います。

引っ越したばかりの方やDIYしたい方がぜひ訪れてみてください。

生活
スポンサーリンク
mikarinをフォローする
みかりんのバンコク駐在妻BLOG