【Home Pro】プルンチット店が凄い!家具や雑貨が豊富な巨大店舗を紹介

生活

この記事では、【プルンチットのHome Pro(ホーム プロ)】についてご紹介します。

 

バンコクで家具や雑貨を買うなら、「Home Pro」がおすすめです。

Home Proは、タイの有名なホームセンターで、バンコクにも複数の店舗があります。

 

特におすすめなのが「プルンチット店」です。

プルンチット店は、バンコクで最大級の巨大店舗で、家具や雑貨の種類と品質が抜群です。

 

今回は、Home Proのプルンチット店の魅力やメリット、おすすめ商品などを詳しくご紹介します。

バンコクで家具や雑貨を買うなら、プルンチットのHome Proに行ってみましょう!

 

場所

場所は、プルンチット駅から徒歩3分の距離にあります。

駅に直結しているので、雨の日でも安心です。

 

プルンチット店の魅力

プルンチット店の最大の魅力は、他の店舗と比べて品揃えが豊富であることです。

2F~5Fまであり、店内がとても広いです。

Home proといったらゲートウェイエカマイ店に行く方が多いと思いますが、プルンチット店の方が品揃えが良いので、欲しい物が見つかると思います。

 

ただ、DIYの工具・ペンキはたくさんありますが、木材・ブロック・セメント・砂などの材料はなかったので、注意してください。

 

フロアの様子

各フロアの紹介をします。

2F

電灯、PC用品、ガーデン用品、大工工具などがあります。

 

3F

台所用品、収納、お風呂・トイレ用品などがあります。

 

4F

テレビ、冷蔵庫、洗濯機、電子レンジなどの家電製品やキッチン製品があります。

 

5F

ベッド、ソファー、寝具、絨毯などがあります。

 

写真はほんの一部で、店内は広く、品数が多いので、商品を探すのが大変です。

そんな方には、商品の場所を検索できる機械が置いてあったので安心してください。

こちらの機械で、探したいものが何階にあるのか教えてくれます。

 

 

詳細情報

住所 55 Witthayu Rd, Lumphini, Pathum Wan, Bangkok 10330
地図 Googleマップで確認する
電話番号 02-655-3400
営業時間 9:30~19:00
定休日
URL HP

 

以上、プルンチットの「Home Pro(ホーム プロ)」の紹介でした。

 

ここに来れば何でも揃うと思います。

引っ越したばかりの方やDIYしたい方がぜひ訪れてみてください。

 

【index living mall】バンコクのニトリ!?家を彩るオシャレなインテリアの宝庫!
この記事では、エカマイにある【index living mall】についてご紹介します。 バンコクで家具やインテリアを買うなら、「index living mall」がおすすめです。 最新の家具やインテリア用品、寝具やカ...

 

【H&M HOME】バンコク上陸!プチプラのおしゃれなインテリア雑貨
この記事では、セントラルワールドにオープンした【H&M HOME】について紹介します。 皆さんご存知の通り「H&M」はスウェーデン生まれのファストファッションブランドです。 今回紹介する「H&M HOME」はH&...
生活
スポンサーリンク
mikarinをフォローする
みかりんのバンコク駐在妻BLOG