グルメ
PR

【そば割烹 一芯】蕎麦の名店!家庭のやさしい味付け料理

mikarin
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では【そば割烹 一芯】の幕の内弁当をデリバリーした話を紹介します。

 

そば割烹 一芯は、創業21年で老舗のそば割烹です。

そばの他にも、家庭のやさしい味付けで仕上げた料理が人気となっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

そば割烹一芯(@isshinsoba)がシェアした投稿

夫の会社の先輩に、一芯のお弁当が美味しくておすすめと聞いたので、早速注文してみました。

 

場所

 

場所は、Sukhumvit Soi 24にあります。

プロンポン駅から徒歩2分程の距離にあります。

 

 

デリバリーメニュー

 

注文

 

Grabで”幕の内弁当”を注文しました。

注文から配達まで約40分かかりました。

幕の内弁当 255バーツ(約890円)

 

本来は、幕の内弁当+デリバリー代で268バーツ(約940円)でした。

 

 

実食

 

 

エビフライは、肉厚で噛み応えがありました。

タイで食べたエビフライの中で1番美味しかったです。

 

サバの塩焼きは、柔らかくて骨もなかったので食べやすく、こちらも美味しかったです。

 

メイン以外にも、ポテトサラダやだし巻き卵などたくさんのお惣菜が付いきたのが嬉しかったです。

 

特に煮物は味が染みていて、やさしい家庭の味でした。

 

次はお店の看板メニューのそばを食べてみたいです。

 

家庭のやさしい味付けで仕上げたお弁当を食べたい方は、ぜひ注文してみてください。

 

 

「一芯」 詳細情報

 

デリバリー情報

 

  • 電話(02-204-3034
  • LINE(@isshin_soba)
  • Grab
  • まいどデリバリー

 

店舗情報

 

 16 ถนน สุขุมวิท – ซอย สุขุมวิท 24 Khlong Tan, Khlong Toei, Bangkok 10110

 https://g.page/Isshin2000?share

 02-204-3034

 11:30~14:15 / 17:30~22:00(店内飲食)

11:00~20:00(デリバリー)

 ー

 HPfacebookinstagramtwitter

ABOUT ME
みかりん
みかりん
バンコク駐在妻
2021年から夫の仕事の関係でタイに住んでいます。
日本人に向けてバンコクの情報を発信しています。
タイ語の勉強をしています。
記事URLをコピーしました