タイ料理
PR

【LOFTER】セントラルチットロムのおしゃれでリーズナブルなフードコート

mikarin
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、フードコート【LOFTER(ロフタ―)】についてご紹介します。

2021年11月18日にセントラルチットロムの7階にオープンしました。

ここはおしゃれで可愛らしい雰囲気が広がり、清潔感も抜群です。

さらに嬉しいのは、リーズナブルな価格設定。

手頃な価格で本格的なタイ料理を楽しめるので、フードコートが苦手な方にもおすすめです。

アクセス

場所は、BTSチットロム駅直結のショッピングモール「セントラルチットロム」の7階にあります。

チットロム駅から徒歩2分の距離です。

同じデパート内にある「無印良品」もおすすめです!

合わせて読みたい
【無印良品】バンコクで無印良品を楽しむならセントラルチッドロムがおすすめ!
【無印良品】バンコクで無印良品を楽しむならセントラルチッドロムがおすすめ!

お店の様子

お肉、ライス、ヌードル、などジャンルごとに分かれています。

フルーツやデザートのコーナーも充実しています。

飲み物コーナーではビールも販売しています。

食事スペースはポップな雰囲気があり、可愛らしいです。

実食

今回はミシュラン2021を獲得しているこちらのお店で注文してみました。

フライドハーフチキン 150バーツ(約525円)

お肉が柔らかくて、ジューシーでとても美味しかったです。

フードコートでこのクオリティーはすごいと思いました。

パパイヤサラダ 80バーツ(約280円)

大好きなパパイヤサラダは安定の美味しさでした。

辛いのが苦手な方は辛くしないでほしいと伝えた方がいいと思います。

カイパロー 150バーツ(約525円)

カレー味の豚の角煮で、とってもお肉が柔らかくてとろけます。

ただ脂身がかなり多かったです。

パイナップルジュース 100バーツ(約350円)

渇いた喉が潤わされました。

100%なのかな?かなりフレッシュでした。

どの料理も美味しくてかなり満足です。

感想

セントラルチットロムの7階にオープンしたフードコート「LOFTER」の紹介でした。

店内はおしゃれで可愛らしく、とても清潔感がありました。

料理はどれも美味しくて、ぺろりと食べてしまいました。

値段も手頃なのが嬉しいです。

家族でも友達でも、買い物ついでにふらっと立ち寄れるおしゃれなフードコートだと思います。

フードコートがあまり好きではないという方にもおすすめです。

気になる方はぜひ行ってみてください。

合わせて読みたい
【無印良品】バンコクで無印良品を楽しむならセントラルチッドロムがおすすめ!
【無印良品】バンコクで無印良品を楽しむならセントラルチッドロムがおすすめ!

詳細情報

住所Central Chidlom Tower, Phloen Chit Rd, Lumphini, Pathum Wan District, Bangkok 10330
地図Googleマップで確認する
電話番号02-793-7777
営業時間10:00~21:00
定休日
ABOUT ME
みかりん
みかりん
バンコク駐在妻
2021年から夫の仕事の関係でタイに住んでいます。
日本人に向けてバンコクの情報を発信しています。
タイ語の勉強をしています。
記事URLをコピーしました