洋食
PR

【Sole Mio】本場イタリアン仕込みのピザが味わえるレストラン

mikarin
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では【Sole Mio】のピザセットをデリバリーした話を紹介します。

 

Sole Mioは、質の高い料理とサービスを提供する店のみに与えられるタイ・イタリア商工会議所主催の国際認証マーク(OspitalitàItaliana)を授与されたレストランです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

‘O Sole Mio(@osolemiolleida)がシェアした投稿

SNSでSole Mioをデリバリーしている方をよく見かけます。

特にピザ・パスタセットは値段が安く、おすすめしている方が多い印象です。

 

久しぶりにピザが食べたくなったので、注文してみました。

 

場所

 

場所は、Sukhumvit Soi 13にあります。

 

 

デリバリーメニュー

 

メニューの一部を紹介します。

パスタは20種類以上、ピザは30種類以上あります。

他にもサラダ、リゾット、お肉料理、魚料理、キッズメニューなど、メニューがとても充実しています。

 

 

注文

 

foodpandaで “Coke Set1” を注文しました。

注文から配達まで約30分ほどでした。

Coke Set1 199バーツ (約695円)

 

本来は、Coke Set1+VAT+デリバリー代で221.93バーツ (約775円) でした。

 

実食

 

199バーツなのであまり期待していなかったですが、ピザが大きくて驚きました。

 

トマトソースとチーズの相性が良く、とても美味しかったです。

 

私が好きな薄めの生地だったので、食べやすかったです。

 

デリバリーの間に冷めてしまったので、熱々が好きな方は温め直すことをおすすめします。

 

他にも、サラダ・パン・デザート・コーラ(325ml)も付いてきます。

 

ピザでお腹がいっぱいになったので、パンは翌日の朝ごはんにしました。

 

 

この量で199バーツはお得すぎると思いました。

 

次はお店で焼きたて熱々ピザとパスタを食べてみたいです。

 

ピザをお得に食べたい方は、ぜひ注文してみてください。

 

 

デリバリー方法

 

デリバリー方法は下記です。

 

  • foodpanda
  • Grab
  • LINEMAN

 

 

Sole Mio 詳細情報

 

 81 Akkhara Phat Alley, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110

 https://goo.gl/maps/LXrx6uk2zHqeNpwi7

 089-777-9450

 11:30~23:00 (店内飲食)

 ー

 HPfacebookinstagram

ABOUT ME
みかりん
みかりん
バンコク駐在妻
2021年から夫の仕事の関係でタイに住んでいます。
日本人に向けてバンコクの情報を発信しています。
タイ語の勉強をしています。
記事URLをコピーしました